日記
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃


【 元気〜? 】

【 子育て忙しそうだねぇ 】

と、メールを頂いたりしてます。


リネにINしてる日もあるんだけど、

ほとんどROMってます(*μ_μ)

ほぼROMならINしなくていいやん・・・

って感じなんだけど、

INするときは子供は寝てて暇。

IN直後に目を覚まして、抱っこ。

みたいな・・・(;´∀`)


ってことで、全く狩りはできてません。

でも、たまに市場うろうろしたり、チャットしてるのが楽しいので

ROM気味でも、INはするーっっo( `∀´)o






今日はリアルネタを・・・↓




首もすわって、やっと涼しくなってきたので、

子供と一緒にお散歩したり、買い物に行ったりしてますが

新生児の頃の寝る間もないぐらい大変っ!てコトはないです('-'*)



Mixiにも書いてるんだけど

先日、PaPaの実家でお食い初めをしてきました☆




今週末は3ヶ月検診、来週はBCGの予防接種。

連休には家族で旅行の予定っ!


早く歩くようになって、もっと色々おでかけしたいな〜♪









☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆







ヾ(●>д<)ノThank You

52HITおめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆




イベントマップ

イベントが始まってから

ぶるーたん主催のTIツアー・GC・イベマップに通っています!





GCは休止中にリニューアルされたようで

狩り方も全く分からなかったんだけど

クラチャで色々教えてもらって行くようになりました♪

ホントはT-Uができる4Fで狩りたいんだけど・・・

前と階段の場所が変わってしまってて・・・

超方向音痴なあいは、運がィィ日でないと、

時間内に4Fにはたどり着けませんっ(´;ω;`)ウゥ…




イベマップは、りょぞさんが居るときはペアで中枢へ。




バロードはすごい強いと聞いているので

居ても、手出しせずに放置してます!








単騎はペットを連れてホノオノクニに居ることが多いです。




ここはまったりできて楽しい♪







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





BWのクラチャ!


あいはミスチャットが大好物です(`ー´)イヒヒ



*超みすw  って言いたかったらしぃ!







お久しぶりなまちゃと!



変わってなかった(・-・*)ヌフフ♪










打ち直しても・・・結局何が言いたかったのか・・・┐('д')┌





暑い・・・

毎日暑すぎで、新生児を連れておでかけもできないので

ほぼ、お家に引きこもりな生活です。

・・・てことは・・・リネ日和なわけで・・・





久しぶりに、海賊さん・氷さん・koox・ぶるーたん・あいで80Fへ♪

TIME中だったけど、KVには会えずtt








りょぞさんも復帰で(引退してないけど・・・)

テーベペア♪




INしなくなった時期が同じ頃なので

二人して分からないことだらけ・・・(゚∀゚;)

【 ○○ってなに? 】

「 さぁ・・・ 」

↑ こんな会話ばっかりです(*∩ω∩)










そぉそぉ!

CS解散してから、BMにお世話になってたんだけど

BWにJOINさせてもらいましたっ('-'*)

BMの人たちもみんな優しくて楽しかったけど、

BWは、リネを始めた頃からの知り合いがたくさんいるクランなので

すごく居心地がィィ!

非戦争クランなので、

戦争に参加させてもらってる頃は

毎回戦争の度に脱退して、終わってからReJOINってのが

申し訳なくて、中々戻れなかったんだけど

何か実家に戻ってきた感じです(*´σー`)エヘヘ



そのBWのクラハンで城へ♪





お盆&土曜日ってことで、混み混みだったけど

新鮮で楽しかった(。・∀・)ノ NAー☆

またゆっくり行きたいっ!







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



最近TIのHDクエストがお気に入りです!

でも踏み場のタイミングとかが全く分からないので

ぶるーたん主催のツアーに参加させてもらって

色々勉強中なんだけど

初めて全茶で募集されてた方のツアーに参加させてもらいました。


・・・で・・・

ミスって踏み場を踏んでしまって・・・

黒ケレバージョンだったはずが

あいのせいで通常になってしまった><

・・・主催者さん&ツアーに参加されてたみなさん・・・

本当にすみませんでしたtt






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*












(*人´-ω-)☆感謝☆(-ω-`人*)

オヒサ――(●´・ω・)b――ァッ!!
めーっちゃ久しぶりにINしました☆



・・・まぁ、別に引退とか休止とかしてたつもりはないんだけど

結婚したり、出産したりで

去年の暮れ頃からはすごい忙しい日々でした。
 
妊娠中は家に居ても、お腹が大きくなってくると

長時間同じ姿勢で座ってるのが辛くて PCに向かう気力がなくてINできず、

出産直後は2〜3hごとの授乳で、中々生活のリズムがつかめなくて
 
空いた時間があれば少しでも眠りたいって感じでした。


一ヶ月が経って、やっと赤ちゃんの居る生活にも慣れてきたけど
 
抱っこしてないと寝てくれない(ベッドに置くと泣かれる)日は

ずーっと抱っこしたまま、時間を持て余してるので リネにIN☆
 

片手抱っこ、片手マウスなので チャットも全然できなくて、

挨拶以外ほぼ無言・・・(;´∀`)

無愛想で(*_ _)人ゴメンナサイ

急に落ちることになったりしそうで、誰かを誘ったりもできないし・・・
 
迷惑かけそぉなので、INしても倉庫とにらめっこしてたり BBS眺めてたり・・・

今まで右手でマウス、左手でFキー操作だったので

片手でリネすることに慣れなくて、 単騎でオーレンとか砂漠とかetc・・・
 
ヒールもPOTもいらないよぉなとこでまったりしてたけど

せっかくINしても、これぢゃつまんないなぁと思ってると

ブルーたんからwis 【 いつ落ちることになるか分かんないよtt 】って言うと
 
「 それでもいいよ〜 」って言ってくれたので

ブルーたんのクランの古い知り合いも一緒に お言葉に甘えて、  

40Fに連れて行ってもらいました!

 


40Fまでの道すら、記憶があやしかったけど・・・


 


そうだったっっっΣ(・口・)






次の日はちょっと自分の時間が取れたので 両手でリネ('-'*)!
 

 


ブルーたん主催のTIツアーに参加させてもらいましたヾ(*ΦωΦ)ノ 

久しぶりのPT狩りで、めっちゃ緊張したけど すっごい楽しかったです!!
 







ゆうさんの動画とか見せてもらってて、

【 戦争楽しそうだなぁ〜!!!! 】 って思ってるんだけど
 
時間的に無理っぽい(´;ω;`)




来週からのイベントが楽しみだ(。・∀・)ノ NAー☆

゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆

あぃゎかなりの人見知りなので、

ツアーとかすっごぃ苦手だし、超仲良しな人ぢゃなぃと

自分から狩りに誘ったりゎできなぃタイプです。

だから、普段仲良しの人がINしてなかったりすると

誰かが声かけてくれるのを待ってたり、

諦めてチャットキャラになってたりするわけですが・・・


今回のTIイベントゎ、ありがたぃことに

よく声をかけて頂くので、IN時間はほぼイベマップで過ごしてます('-'*)


何度も通ってて・・・




ナイト1・DE2・WIZ1・NB1の5人で・・・





バフォに会えたッ(*´艸`*)

かーなーりカオスだったけど、楽しかったですっ!!