日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お盆休み♪ | main | イベント終了。 >>
イベマップ

単騎で沸き×△砲覆襪箸海遒ので・・・

精霊出して、こそこそ狩りしてます(`・ω・´)





喜(★>ω<)人(>Д<★)喜



半年以上動ぃてなかったEXPですが

このイベントで少しだけ増ぇてる!

まぁ・・・少し前に戦争でENDしたときの分が戻った程度ですがっ``r(・ω・;) ポリポリ





ケンケレが終ゎってから、本戦まで少し時間があったので

同盟の人たちとイベマップへ♪








30分ほどの狩りでしたが、おぃしかったです(・-・*)









戦争が終ゎってから、りょぞさんとペア☆





ピンクの蟻さんと、クーガーにゎ会ったことあったんだけど

BEゎ初めてっ!!


殴ってるりょぞさんより、範囲魔法でHPが真っ白になってくあぃでした・・・。




まずーぃっ!!!(怒`・ω・´)ムキッ





COMMENT