日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< イベマップ | main | (*゜‐゜)ぼぉー・・ >>
イベント終了。

前回のイベントゎ、イベマップが楽しくて

クラハンも頻繁にしてたし、

りょぞさんも普段よりいっぱぃINしてくれてたので

かなり楽しかった(。・∀・)ノ NAー☆



でも・・・そのイベントも終ゎり・・・

ガチャガチャとかゎあんまり興味なぃので

また倉庫とにらめっこの日々かなぁと思ぃつつIN☆



ありがたぃことに・・・すぐクラハンすることになって

でぃおさん・海賊さん・文たん・あぃで巨人へ♪

でも・・・な〜んか楽しくなぃっ!ってことで・・・

行き先を90Fに変更♪



TIMEまでまだ時間があったので・・・

とりあぇず少し他のフロアで狩りっ!







×5枚?ぐらぃ。









B-ZELでした☆








90Fに着ぃてすぐりょぞさんが合流っ(* v v)





TIME入ったばっかりで・・・







キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



あぃが開封させてもらぇることになって・・・



喜(★>ω<)人(>Д<★)喜




次ゎ100Fに行こぉーってことになってるんだけど。。。

今うちのクランにゎメインWIZさんが居ません(´・ω・`)

アベさん帰ってこなぃかなぁぁぁぁ(´・ェ・`)



 

早速の更新だねw アミュおめでとー^
humi | 2009/08/26 13:06
(*>ω<)v Thanks!!
早く全員のアミュ揃えよぉね!
ai | 2009/08/26 19:45
うはwwwすげーww
アミュげっつおめでとう!!!
しゃんぽ | 2009/08/28 14:19
(・-・*)ヌフフ♪

しゃんぽ!なんでもィィから・・・
早くアルに帰ってきなさぃ^^
| 2009/08/28 21:15
COMMENT