日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< イベント終了。 | main | 構ってっっっ!!! >>
(*゜‐゜)ぼぉー・・

TOIに登って・・・








ちょっとだけBOSSに会ってみたりしてますが・・・

やっぱり戦争がなぃ日ゎ、基本的にすることがなぃ。




でも眠くなぃし・・・

TVも観たぃのなぃしな〜。







ってことで・・・



別鯖に遊びに行って来ましたヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ


超久しぶりに23Fで狩りっ☆


メインだと、常時NTかけてるので、

MPが枯れることゎほぼなぃんだけど・・・

こっちのエルフゎ属性が風、

装備もryだったりで・・・

MPゎカツカツ。



せっかく前衛さんにペアしてもらってるのに

POT飲みながら狩りしてもらぃました。

((´・д人)コ゛メンネ・・・ )





2h弱ぐらぃ?付き合ってもらって・・・




☆☆Lvアップ☆☆

(☆>∀<)っ<嬉嬉嬉嬉嬉




まぁ・・・アルに居るときと変ゎらず

あぃゎどこに行っても、ほぼチャット係ですが・・・


【 またおぃでーっ! 】 と言ってもらったので・・・

(社交辞令・・・?tt)



もぉ戦争なぃ日ゎ、こっちで遊んでもらぉーかなっ('-'*)エヘ

遊び相手いなくなるからだめーーーーー!!
**** | 2009/09/04 13:51
ぇ〜・・・
ぢゃ、あぃが居る日ゎ毎日INしてっ(*´艸`*)!
ai | 2009/09/04 20:18
COMMENT