日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< (*゜‐゜)ぼぉー・・ | main | キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ >>
構ってっっっ!!!

リアル暇でリネINして一人とか・・・寂しすぎるので

INすると、あぃゎほんっと 【 構ってちゃん 】 だと思ぃます``r(・ω・;) ポリポリ


単騎とか・・・全然やる気しなぃし。

Lvとかアデナとかどーでも良くて、

とにかく誰かと遊びたぃっ!




あの人ゎ・・・

INするゎ!!って言った日も

全然INしてくれなぃので・・・

もぉ⌒ ヾ(*´ー`) ポイッ しちゃぅぞぉぉぉぉぉ!!(怒








てことで・・・色々な人に構ってもらっています。


まずゎ・・・最近お気に入りの別鯖へ☆





Mixiアプリの牧場の話で盛り上がってましたっ('-'*)








アルに戻って・・・


少佐・ブルーたん・あぃでTIME中の80Fへ☆





76Fで、久しぶりにリーパーさんに遭遇。


80Fに着ぃて少し経った頃に、ぶるーたんが落ちて

少佐とペアでo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o


他のペアの人たちと一緒にKV殴って・・・





( ○'ー')つ☆オチカレ☆










80Fから帰還してテーベへ☆





貴重(?)なショットをげっと(*´艸`*)






少佐と白いタイヤキの話を、チャットでしながら狩りしてたんだけど、

そのときにリアルで、彼氏から電話がかかってきて・・・

「 仕事終ゎったから、今から帰るゎ! 」 って言ゎれて

あぃゎ 【 おいしいのー? 】 とか・・・

チャットで打とうとしてた文字を、そのまま言葉に出して

電話の向こうの彼氏に言ってしまぃましたっ(´Д`A)・・・。

「ぇっ?なんて??(笑)」

って言ゎれて・・・超恥ずかしかった・・・tt





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



久しぶりに城主になれたので・・・

うちのクランが担当の日に、タロスに会ぃに行きましたっ。










(・-・*)ヌフフ♪







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



文たんとNB2人でどこか行こぉか〜と話してると

海賊さんがINしたので・・・

2人で海賊さんを拉致しよぉと計画っ(*´σー`)エヘヘ




戦争まで結構時間があったので

3人でラスタバへ☆







まぁ・・・何も出なぃよりィィ!!











一人で居るの苦手なので・・・

またどっか連れて行って(*´・ω)(ω・`*)ネー



COMMENT