日記
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 構ってっっっ!!! | main | ヘェ━━━(*゜Д゜*)━━━ェエ!! >>
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

ポィッしちゃぅぞぉぉぉ!って書ぃてから・・・





タイトルもコレにしちゃった(`・ω・´) !

そしたらスグに・・・






(*ノェノ)キャー




ペアで蟻穴に行ったり、UBに出たり

2人でリゲに戦争見学に行ってみたり・・・


次いつINしてくれるか分かんなぃので・・・

思ぃっきり引っ張りまゎしてましたっ。



んで・・・やっぱり一緒に居ると楽しぃーっ!って思ったので・・・



ポィッしませんっ!(・-・*)ヌフフ♪





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


なんだかしゃんぽと遊びたくなって

別鯖へ〜☆






あぃの周りのマイミクさんゎ・・・

みんなMixiアプリにはまり中(*´艸`*)




このあと色々しゃんぽとWISしてましたっ!

しゃんぽとゎ考え方が合ぅのかな〜

何かツボが似てたりして、

きっとリアルで知り合っても、仲良くなれるだろぉな〜って思ぅ('-'*)



アルに戻って来ぃぃぃぃ!!ヽ(# `Д´)ノ













今日ももっさりあいちゃん畑に虫いれときました。
お野菜さん、健やかに育ちますように!
しゃんぷ | 2009/09/19 12:30
>しゃんぽ
(゜ロ゜;)エェッ!?
・・・今からお返ししに行きますっ!!(*ノノ)
ai | 2009/09/20 18:09
COMMENT