日記
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ | main | (´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) シクシク >>
ヘェ━━━(*゜Д゜*)━━━ェエ!!

イベントで変身解除は前から何度かあるから知ってたけど・・・

今DKスクで金変身できるんですねっ!!!

今日初めて知って・・・かなり衝撃だったぁーっ。




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


もぉね・・・80Fに住みたぃんですっ。


TIMEでも、TIMEでなくても・・・

80Fが好きっ!



まずゎ・・・ぶるーたん・氷さん・あぃ☆







少し経った頃に、海賊さんと文たんがINしたので合流☆






ちょうどその日TVでドラゴンボールを観て

ナメック星人ゎ、口から卵を産んで育てるんだと知りましたっ!


普通に産むのゎこゎぃけど、口から卵なら

そんなに大変ぢゃなさそぉで・・・





ちょっと言ってみたっ!





いけるらしぃ・・・。











りょぞさんがINした日もペアで80F☆


71Fで待ってると・・・





σ(・ω・*)ん?





BOSS単騎してたらしく・・・

お土産を頂きましたっ(☆>∀<)っ<嬉嬉嬉嬉嬉




そぉいえば・・・結婚指輪を頂くときも

F4して って言ゎれたのを思ぃ出しましたっ。

こればっかりゎ・・・ちゃんと渡して!ってお願ぃしたけど(*´艸`*)









あぃが80F大好きなので、りょぞさんとペアでゎ、

ほんっとココばっかり来てるせぃか

かなり沸ぃても大丈夫になってきた感じっ☆


未だにりょぞさんとペア中にKVに会ったことゎなぃんだけどっ・・・。






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


クラハンでゎラスタバへ行きました!


メンバーゎ→海賊さん・氷さん・文たん・あぃ





普通に行けるぢゃん!って感じだったんだけど・・・

やっぱり最後のバロードゎきつかったぁぁーっ><





↑ こんな感じのINTにしてみたけど・・・バロードにWBゎ決まらず(´;ω;`)

やっぱりWIZ様にゎ敵ぃませんil||li(つω-`。)il||li・・・シュン





海賊さんと氷さんがめっちゃ頑張ってくれて

なんとか倒せたけど・・・

いみゅがあれば、あんなこゎぃ思ぃしなくて良かったんだろぉなぁ・・・。






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


くらちゃにて・・・





(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん





いらねぇぇぇwwwwwww



スポンサーサイト
COMMENT