日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ヘェ━━━(*゜Д゜*)━━━ェエ!! | main | ゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆ >>
(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) シクシク

今週ゎ・・・土、日も出勤でしたっ。

シルバーウィークのおかげで、

仕事が山積み。


・・・なので、今週末ゎおでかけもせず・・・

職場から家に直行して、リネしてましたっ。



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



戦争でフッと気が付くと・・・

同じクランなんだけど・・・なんか変な旗の人が・・・。






肉ってwwwwwww


もぉ・・・視界に入るたびに・・・フ゜━(>ε<*)━ッ!!ってなって

できるだけ見なぃよぉにしてました``r(・ω・;) ポリポリ







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


全チャでWWの公募攻め?みたぃなのをするっぽかったので

ちょっと見学に〜♪

行ってみると・・・見学席にゎ・・・CMの人ばっかり^^;

(てか・・・ほぼうちのクランの面子・・・)


あの戦争の音楽ゎ、なんか血が騒ぐんだよねっ!

クラチャも戦争の話で盛り上がってましたっ。





・・・ちょっとフォローしとこぉかと・・・







どんだけ流されるんだwwwwww






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


クラチャにて!




そぉーっ!

あぃもほぼ肖像画しかもらったことなぃよ!!!(怒`・ω・´)ムキッ


クラコのやつ・・・全部あいが放り込んだんだもん(´・д・`) ホ゛ソッ・・・



COMMENT