日記
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< (´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) シクシク | main | オヒサ――(●´・ω・)b――ァッ!! >>
゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆

あぃゎかなりの人見知りなので、

ツアーとかすっごぃ苦手だし、超仲良しな人ぢゃなぃと

自分から狩りに誘ったりゎできなぃタイプです。

だから、普段仲良しの人がINしてなかったりすると

誰かが声かけてくれるのを待ってたり、

諦めてチャットキャラになってたりするわけですが・・・


今回のTIイベントゎ、ありがたぃことに

よく声をかけて頂くので、IN時間はほぼイベマップで過ごしてます('-'*)


何度も通ってて・・・




ナイト1・DE2・WIZ1・NB1の5人で・・・





バフォに会えたッ(*´艸`*)

かーなーりカオスだったけど、楽しかったですっ!!



いいないいなぁ
私もバフォにあいたい!
ぶるー | 2009/10/05 11:10
もぉ全員が必死だった(゜m゜*)フ゜ッ
ai | 2009/10/05 23:38
COMMENT