日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆ | main | 暑い・・・ >>
オヒサ――(●´・ω・)b――ァッ!!
めーっちゃ久しぶりにINしました☆



・・・まぁ、別に引退とか休止とかしてたつもりはないんだけど

結婚したり、出産したりで

去年の暮れ頃からはすごい忙しい日々でした。
 
妊娠中は家に居ても、お腹が大きくなってくると

長時間同じ姿勢で座ってるのが辛くて PCに向かう気力がなくてINできず、

出産直後は2〜3hごとの授乳で、中々生活のリズムがつかめなくて
 
空いた時間があれば少しでも眠りたいって感じでした。


一ヶ月が経って、やっと赤ちゃんの居る生活にも慣れてきたけど
 
抱っこしてないと寝てくれない(ベッドに置くと泣かれる)日は

ずーっと抱っこしたまま、時間を持て余してるので リネにIN☆
 

片手抱っこ、片手マウスなので チャットも全然できなくて、

挨拶以外ほぼ無言・・・(;´∀`)

無愛想で(*_ _)人ゴメンナサイ

急に落ちることになったりしそうで、誰かを誘ったりもできないし・・・
 
迷惑かけそぉなので、INしても倉庫とにらめっこしてたり BBS眺めてたり・・・

今まで右手でマウス、左手でFキー操作だったので

片手でリネすることに慣れなくて、 単騎でオーレンとか砂漠とかetc・・・
 
ヒールもPOTもいらないよぉなとこでまったりしてたけど

せっかくINしても、これぢゃつまんないなぁと思ってると

ブルーたんからwis 【 いつ落ちることになるか分かんないよtt 】って言うと
 
「 それでもいいよ〜 」って言ってくれたので

ブルーたんのクランの古い知り合いも一緒に お言葉に甘えて、  

40Fに連れて行ってもらいました!

 


40Fまでの道すら、記憶があやしかったけど・・・


 


そうだったっっっΣ(・口・)






次の日はちょっと自分の時間が取れたので 両手でリネ('-'*)!
 

 


ブルーたん主催のTIツアーに参加させてもらいましたヾ(*ΦωΦ)ノ 

久しぶりのPT狩りで、めっちゃ緊張したけど すっごい楽しかったです!!
 







ゆうさんの動画とか見せてもらってて、

【 戦争楽しそうだなぁ〜!!!! 】 って思ってるんだけど
 
時間的に無理っぽい(´;ω;`)




来週からのイベントが楽しみだ(。・∀・)ノ NAー☆

おかえり!! 
humi | 2010/08/01 09:35
>ふみたん
ただいま!!
また一緒にゆっくり遊びたい〜♪
ai | 2010/08/10 13:05
COMMENT