日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< オヒサ――(●´・ω・)b――ァッ!! | main | イベントマップ >>
暑い・・・

毎日暑すぎで、新生児を連れておでかけもできないので

ほぼ、お家に引きこもりな生活です。

・・・てことは・・・リネ日和なわけで・・・





久しぶりに、海賊さん・氷さん・koox・ぶるーたん・あいで80Fへ♪

TIME中だったけど、KVには会えずtt








りょぞさんも復帰で(引退してないけど・・・)

テーベペア♪




INしなくなった時期が同じ頃なので

二人して分からないことだらけ・・・(゚∀゚;)

【 ○○ってなに? 】

「 さぁ・・・ 」

↑ こんな会話ばっかりです(*∩ω∩)










そぉそぉ!

CS解散してから、BMにお世話になってたんだけど

BWにJOINさせてもらいましたっ('-'*)

BMの人たちもみんな優しくて楽しかったけど、

BWは、リネを始めた頃からの知り合いがたくさんいるクランなので

すごく居心地がィィ!

非戦争クランなので、

戦争に参加させてもらってる頃は

毎回戦争の度に脱退して、終わってからReJOINってのが

申し訳なくて、中々戻れなかったんだけど

何か実家に戻ってきた感じです(*´σー`)エヘヘ



そのBWのクラハンで城へ♪





お盆&土曜日ってことで、混み混みだったけど

新鮮で楽しかった(。・∀・)ノ NAー☆

またゆっくり行きたいっ!







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



最近TIのHDクエストがお気に入りです!

でも踏み場のタイミングとかが全く分からないので

ぶるーたん主催のツアーに参加させてもらって

色々勉強中なんだけど

初めて全茶で募集されてた方のツアーに参加させてもらいました。


・・・で・・・

ミスって踏み場を踏んでしまって・・・

黒ケレバージョンだったはずが

あいのせいで通常になってしまった><

・・・主催者さん&ツアーに参加されてたみなさん・・・

本当にすみませんでしたtt






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*












(*人´-ω-)☆感謝☆(-ω-`人*)

スポンサーサイト
COMMENT