日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 暑い・・・ | main | ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ >>
イベントマップ

イベントが始まってから

ぶるーたん主催のTIツアー・GC・イベマップに通っています!





GCは休止中にリニューアルされたようで

狩り方も全く分からなかったんだけど

クラチャで色々教えてもらって行くようになりました♪

ホントはT-Uができる4Fで狩りたいんだけど・・・

前と階段の場所が変わってしまってて・・・

超方向音痴なあいは、運がィィ日でないと、

時間内に4Fにはたどり着けませんっ(´;ω;`)ウゥ…




イベマップは、りょぞさんが居るときはペアで中枢へ。




バロードはすごい強いと聞いているので

居ても、手出しせずに放置してます!








単騎はペットを連れてホノオノクニに居ることが多いです。




ここはまったりできて楽しい♪







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





BWのクラチャ!


あいはミスチャットが大好物です(`ー´)イヒヒ



*超みすw  って言いたかったらしぃ!







お久しぶりなまちゃと!



変わってなかった(・-・*)ヌフフ♪










打ち直しても・・・結局何が言いたかったのか・・・┐('д')┌





COMMENT