日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< アリ*:・(*-∀人)・:*カ゛ト | main | 元気?ですょっ(`・ω・´) >>
★Lineageユーザーに100の質問★

変化あるかな〜?

7ヶ月前と変ゎったとこだけ、ピンクで更新っ☆

1、サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。

altair   AILI   NBelf   ♀


2、LvとACをおしえてください。

Lv65+
ACゎかなりよく変動します。
・・・たまに40台とか・・・(´・д・`) ホ゛ソッ・・・


Lv70
AC50↑↓・・・ほぼ変ゎってません・・・。



3、リネ歴はどれくらいですか?

5年ぐらぃ。


4、リネを始めたきっかけは?

友達の彼氏がやってるのを見てっ!


5、使用している武器をおしえてください。

サイハ・MD


6、HNの由来をおしえてください。

イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ


7、どうして今(メインキャラ)の職業を選びましたか??

キャラ選択するときの見た目。


8、すきな(よくいく)狩場はどこですか?

ラスタバ・PI・KC


TOI80F


9、すきなケイブはどこですか?

KC・GCC


10、キライな狩場はどこですか?(理由)

火山 (地形が分からなぃ)


11、スキなモンスターをおしえてください。

深海のイカ


12、キライなモンスターは?(理由)

71f層のBK (痛すぎる・・・tt)



13、誰と結婚していますか?(しているひとは結婚相手に一言!)

独身です。



りょぞさんのところへお嫁にいきましたっ(*ノェノ)キャー

いつも大切にしてくれてありがとぉ"○┐ヘ゜コッ




14、ステータスを教えてください。(数値or何タイプ)

知的な感じっ(・∀・*)ゞ テレテレ


15、いまのステータスで満足&不満なとこは?

ちょっとラグくても生きていらることが多ぃので・・・
自分のステ好きですっ(・-・*)ヌフフ♪


16、接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか?

昼間ゎ全くINできません。
夜ゎ22時ぐらぃから真夜中まで居ます!



週に2〜3回、2〜3hのINかなぁ?




17、PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか?

PCスペックとかゎ・・・よく分かりませんが
動画を撮ったり、ウィルススキャンをしながらリネでゎなかったら
ほぼラグもなく快適です♪


18、リネ内でスキな食べ物は?

EW!!!


19、こんな食べ物を追加してほしい!と思うものは?

もっと持続時間の長ぃEWを店売りしてほしぃ・・・。


20、アイテム欄は、並べ直してますか?

たまーに並べ直します。


21、倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等)

人が見るときっとゴミ?な物でも、
色々思ぃ出があったりで捨てられなぃ物がいっぱぃあって・・・
整理がかなり大変です``r(・ω・;) ポリポリ


22、F5〜F12には何をいれていますか?

★ 戦争以外 ★
F5    GH
F6    WL
F7    B2S
F8    NB
F9    CP
F10  スロー
F11  ダークネス or TU  (狩場によって変ゎります)
F12  帰還sc

☆ 戦争 ☆
F5   EM
F6   キャンセ
F7   B2S
F8   NB
F9   CP
F10 COI
F11 カンタマ or EV or ディテク
F12 帰還sc


だぃたぃこんな感じです!


23、エリクサーを5つ選ぶとしたら何を何個選びますか??

INT  INT  INT  INT  INT


24、スキンやさんへのお礼にはなにをあげていますか?

最近見かけなぃですねっ(´;ω;`)


25、トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか?

知り合ぃゎ多ぃです。
友達登録ゎMAXですが、全部が友達ってわけでゎなぃです。


知り合ぃが沢山鯖移動してしまったので
今ゎ知り合ぃも減ってきた感じですil||li(つω-`。)il||li・・・シュン




26、トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか?

最近あまりINしてなぃっぽぃけど、
同じ同盟で戦争をしてた人!

名前ゎ・・・イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ


結局仲良くなれなぃまま、別鯖に行かれたよぉです><



27、尊敬するプレイヤーはだれですか?

たくさん居ます。

リネ内での、強さ&うまさとかぢゃなくて
人に気配りができる人を尊敬します。


28、変身するときは主になにに変身してますか?使いごこちはどうですか?

弓 → DE  
剣 → DK

回復専門で行くときだけマジスターになります!



弓 → 虹弓






29、変身不可能モンスターで1つ可能に追加するならどのモンスターを選ぶ?

アイリス 



課金変スクで可能だったよぉですが・・・
結局恥ずかしくて・・・購入すらしませんでした(・∀・*)ゞ




30、すきな魔法は?
 
水の精霊魔法が好きです。


31、印象に残っているPK/DKはありますか?(どんな状況でしたか?)

FIでのPK。
戦争にも出たことがなくて、PvPの経験が全くなかったので
とにかくこゎかった。

あれ以降、FIゎできるだけ行かなぃよぉにしてました。


32、いままでのドロップで一番高価なものは何ですか??

AGR


33、いま一番ほしいアイテムは何ですか??

銀羽 と ポルート



銀羽 と バインド





34、所持している自慢のものをおしえてください!

サイハ  ほんっとに色々な人に協力してもらって作れたので。


35、すきな犬、サモンは何ですか??

ほぼ単騎しなぃので、犬もサモンもあまり使ぃません。


36、使ってる犬の種類名前Lvは??

あまり使ぃませry


37、目標レベルはいくつですか?

虹色になれるとぃぃなぁ〜!



もうLv上げゎしなぃと思ぃます。





38、シーフについてどう思いますか??

故意だとムカツクけど・・・構ぅだけ時間のムダ。


39、アナタの廃人度を10段階でいうといくつ??

ぅーん・・・いくつかなぁ・・・。


40、リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?

リアルゎ魔法使えません(・-・*)ヌフフ♪


41、以前あったイベントで印象に残っているイベントは?

ホノオとコオリ


42、リネをやってて一番うれしかったことは?

リアルと変わらなぃぐらぃ大事な友達ができたこと。


43、一番かなしかったことは?

大事な友達がリネから去って行ってしまったこと。


44、これはムカついた!ってことは?

嘘をつかれたこと。


45、リネでなかよしなプレイヤーはだあれ

同じクランの人


リネ旦那さま(* v v)


46、このひとキラーイっていうプレイヤーはいますか?理由は?

そぉいぅこと考えながらリネするのゎ時間がもったぃなぃ!
と思ぅよぉになりました。
だから、苦手な人にゎ近寄らなぃです。


47、全体チャットでどうでもいい発言をしたことありますか?(どんな?)

ほぼ・・・なぃです!
たまーにミスチャットぐらぃかな・・・?


48、チャ禁になったことはありますか?(どんなコトバで?何回くらい、最高何分)

空wisしすぎて何分かなったことが・・・(* v v)。 。ハズカシ


49、やってしまったー!という失敗はありますか?

ペア狩り中に、なぜか(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてて
違ぅ前衛さんに付ぃて行ってたことがあります・・・。

あと、ペアでBOSS攻撃中にミス帰還・・・|д・`)つ【コ゛メネ…】


50、よく狩るボスキャラは?

ラスタバ系
イカ・長
TOI系もたまに・・・。



KV  ・ アイリス




51、ボス待ち時間はどんな風にすごしていますか?

まだかなー? どこかなー? とか話しながら
狩りしてます。


52、戦争には参加してますか?攻め?防衛?

参加しています。
攻めでも防衛でも、暇でも熱そうでも・・・
とりあえず何事も経験!って思ぅので
時間が合えば行きます。


53、リネ内で住みたい街はどこですか?

グルかギラン


54、リネージュのいいところ悪いところを一言ずつ。

ネカフェに行かせよぉとするのやめてほしぃ。


55、クランには所属してますか?(どちら?)

CS


56、そのクランに入ったきっかけは?(入ってないひとは入ってない理由を)

大好きな人が集まって作ったクランだから!


57、クラン&プリに望むことは?

今もほんっとにやりたぃことさせてもらってるので
全く不満もなく、これ以上望むこともなぃです。


58、引退までに一度はもちたいアイテム、装備品等はありますか?それはなに?

サイハの夢が叶ったばっかりなので
今ゎ特に思ぃ浮かばなぃですっ。


59、引退までに絶対やりたい!ってことはありますか?

TOI100fまでの地理を覚えたぃ。


60、切断死したことありますか?(何回くらい)

lv49〜50ゎ 毎日3回ぐらぃ切断死してました。
今も戦争中に動画を撮ってると、よく切断死します。


61、リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。リネと比べてどうですか?

FEZゎ装備を変えると、見た目も変ゎるので好きです!
ただ3Dゎ・・・酔ぃますil||li(つω-`。)il||li・・・シュン


最近ゲームゎ・・・DSをしています!




62、萌え〜〜なキャラの職業は?

萌え〜ゎ・・・未変身♀エルフか、♀ぷり。

個人的にあぃが好きなのゎ
金・虹色の剣変身
銀の弓変身



相変ゎらず・・・虹の剣変身が好きっ!

63、hをだされたら絶対助ける??

絶対助けょぉとしますが・・・
一緒に瀕死になったりもします(・∀・*)ゞ テレテレ


64、リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?どんな感じでしたか?

オフ会にも行ったことがあるし、
その他にも一緒にご飯を食べたりしたことがあります。

リネのイメージとゎ違ぅ人が多ぃけど
そこがまた面白ぃとこなのかも?


65、リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました?

リネの中でゎ本気で好きになりますが、
リネ = リアル でゎなぃので・・・どぉにもならなぃです。



今も、リネ = リアル でゎなぃです。

リネで好きになった人をリアルでも好きになるか?と聞かれたら
それゎ分からなぃけど、
リアルで好きになった人がリネをしてるなら
リネの中でも好きになるかもしれなぃ。




66、所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか?

サイハ


67、装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい、返ってきた?)

ECMや H-Bゎ、何回も落としましたが
返って来たことゎなかったです。


68、遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか?

そのとき考えますっ!!(`・ω・´)


69、わたしはもちろん貰います。

なるほどっ。


70、残り30いきます。がんばりましょぅ!!!

(。・x・)ゞラジャ♪


71、RMT(現金取引)についてどう思いますか?

あぃゎゲームにそこまでお金かけたくなぃので
自分ゎしませんが、別に人が何してても・・・正直どぉでもぃぃです。


72、共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?

プリ垢でJOINとかゎ仕方なぃと思ぃます。

他の場合ゎ・・・自分と周りが知ってればぃぃですが
知ってるキャラの中身が、毎回誰か分からなぃってのゎ
不安かもしれなぃ。

あと、リネ婚相手の垢ゎ、絶対他の人と共有ゎしてほしくなぃです!


73、よくいくリネ関連サイトはありますか?

知り合ぃの日記ゎよく読ませてもらってます(*ゝω・)ノ


74、すきな街とその理由をおねがいします。

ギラン  都会が好きなんです・・・。


75、リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?

料理とネイル


76、これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか?

動画を撮ってるとエラーが出て落ちる。


77、チート行為についてどう思いますか?

そこまでしなくても・・・って思ぃます。


78、なんでもテイムできるとしたら何を連れたい?

クランの前衛さん(・-・*)ヌフフ♪

79、初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?

なんでみんなこんなに字を打つのが速ぃのか?
なんで攻撃しながらチャットできるのか?


80、Lineage2は絶対やりたい!(y/n)

3Dゎ酔ってしまぅので5分が限界。


81、リネをやっててリアルで失ったものはありますか?

睡眠時間


82、OE勝率を教えてください(何勝何敗等)自慢のOE成功アイテムはありますか?

ほぼしなぃですが、たまーにしてもだぃたぃ燃えます(´;ω;`)


83、1日GMをやれるとしたら何をやりますか?

レアドロップ率あっぷ。


84、実際体験したバグはありますか?どんな?

声ゎ聞こえるけど、姿ゎ見えなぃ・・・みたぃなのよくあります。


85、龍討伐に参加したことはありますか??どの龍?

イベントの竜だけ。


86、知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?

なぃです。


87、引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?

OEできるものゎOE。
できなぃものゎ仲良しの人にあげます。


88、UB(アルティメットバトル)についてどう思いますか?参加してますか?

たまーにメインぢゃなぃキャラで参加してます。


最近ゎ全く行ってません。
参加できる時間にINしてなぃからっ!





89、NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??

倉庫の物が消えてメールしたことがあります。


この頃、アップデートのたびにセキュリティソフトにひっかかってしまぅ。
その対処方をメールで聞きましたっ。

90、1年後もあなたはリネを続けてると思いますか?

仲良しの人が居たら、続けてると思ぃます。



91、リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?

ナイショにゎしてなぃけど、リネ自体知らなぃと思ぅ。



92、恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?

言ゎれたことなぃけど・・・もし言ゎれたらやめます。




93、狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使うったりしたことはある?

ありますっ``r(・ω・;) ポリポリ


94、( ノェ)こっそり リアルお住まいはドチラ?

大阪


95、( ノェ)こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等)

病院勤務


会社員っ!

96、( ノェ)こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある??

ありますが・・・すぐばれた・・・。


97、リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか?

友達が居れば続けます。


98、現時点、リネ内での目標はなに!?

魔法こんぷ!


ん〜・・・特になぃ。



99、あと1問です。つかれました??

((´・ω・`。)(。´・ω・`))フルフル


100、リネージュについての熱い想いをどうぞ!!!

せっかくのゲーム!
思ぃっきり楽しみたぃ(*・ω-)(-ω・*)ネー






COMMENT