日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) シクシク

今週ゎ・・・土、日も出勤でしたっ。

シルバーウィークのおかげで、

仕事が山積み。


・・・なので、今週末ゎおでかけもせず・・・

職場から家に直行して、リネしてましたっ。



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



戦争でフッと気が付くと・・・

同じクランなんだけど・・・なんか変な旗の人が・・・。






肉ってwwwwwww


もぉ・・・視界に入るたびに・・・フ゜━(>ε<*)━ッ!!ってなって

できるだけ見なぃよぉにしてました``r(・ω・;) ポリポリ







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


全チャでWWの公募攻め?みたぃなのをするっぽかったので

ちょっと見学に〜♪

行ってみると・・・見学席にゎ・・・CMの人ばっかり^^;

(てか・・・ほぼうちのクランの面子・・・)


あの戦争の音楽ゎ、なんか血が騒ぐんだよねっ!

クラチャも戦争の話で盛り上がってましたっ。





・・・ちょっとフォローしとこぉかと・・・







どんだけ流されるんだwwwwww






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


クラチャにて!




そぉーっ!

あぃもほぼ肖像画しかもらったことなぃよ!!!(怒`・ω・´)ムキッ


クラコのやつ・・・全部あいが放り込んだんだもん(´・д・`) ホ゛ソッ・・・



ヘェ━━━(*゜Д゜*)━━━ェエ!!

イベントで変身解除は前から何度かあるから知ってたけど・・・

今DKスクで金変身できるんですねっ!!!

今日初めて知って・・・かなり衝撃だったぁーっ。




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


もぉね・・・80Fに住みたぃんですっ。


TIMEでも、TIMEでなくても・・・

80Fが好きっ!



まずゎ・・・ぶるーたん・氷さん・あぃ☆







少し経った頃に、海賊さんと文たんがINしたので合流☆






ちょうどその日TVでドラゴンボールを観て

ナメック星人ゎ、口から卵を産んで育てるんだと知りましたっ!


普通に産むのゎこゎぃけど、口から卵なら

そんなに大変ぢゃなさそぉで・・・





ちょっと言ってみたっ!





いけるらしぃ・・・。











りょぞさんがINした日もペアで80F☆


71Fで待ってると・・・





σ(・ω・*)ん?





BOSS単騎してたらしく・・・

お土産を頂きましたっ(☆>∀<)っ<嬉嬉嬉嬉嬉




そぉいえば・・・結婚指輪を頂くときも

F4して って言ゎれたのを思ぃ出しましたっ。

こればっかりゎ・・・ちゃんと渡して!ってお願ぃしたけど(*´艸`*)









あぃが80F大好きなので、りょぞさんとペアでゎ、

ほんっとココばっかり来てるせぃか

かなり沸ぃても大丈夫になってきた感じっ☆


未だにりょぞさんとペア中にKVに会ったことゎなぃんだけどっ・・・。






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


クラハンでゎラスタバへ行きました!


メンバーゎ→海賊さん・氷さん・文たん・あぃ





普通に行けるぢゃん!って感じだったんだけど・・・

やっぱり最後のバロードゎきつかったぁぁーっ><





↑ こんな感じのINTにしてみたけど・・・バロードにWBゎ決まらず(´;ω;`)

やっぱりWIZ様にゎ敵ぃませんil||li(つω-`。)il||li・・・シュン





海賊さんと氷さんがめっちゃ頑張ってくれて

なんとか倒せたけど・・・

いみゅがあれば、あんなこゎぃ思ぃしなくて良かったんだろぉなぁ・・・。






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


くらちゃにて・・・





(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん





いらねぇぇぇwwwwwww



キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

ポィッしちゃぅぞぉぉぉ!って書ぃてから・・・





タイトルもコレにしちゃった(`・ω・´) !

そしたらスグに・・・






(*ノェノ)キャー




ペアで蟻穴に行ったり、UBに出たり

2人でリゲに戦争見学に行ってみたり・・・


次いつINしてくれるか分かんなぃので・・・

思ぃっきり引っ張りまゎしてましたっ。



んで・・・やっぱり一緒に居ると楽しぃーっ!って思ったので・・・



ポィッしませんっ!(・-・*)ヌフフ♪





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


なんだかしゃんぽと遊びたくなって

別鯖へ〜☆






あぃの周りのマイミクさんゎ・・・

みんなMixiアプリにはまり中(*´艸`*)




このあと色々しゃんぽとWISしてましたっ!

しゃんぽとゎ考え方が合ぅのかな〜

何かツボが似てたりして、

きっとリアルで知り合っても、仲良くなれるだろぉな〜って思ぅ('-'*)



アルに戻って来ぃぃぃぃ!!ヽ(# `Д´)ノ













構ってっっっ!!!

リアル暇でリネINして一人とか・・・寂しすぎるので

INすると、あぃゎほんっと 【 構ってちゃん 】 だと思ぃます``r(・ω・;) ポリポリ


単騎とか・・・全然やる気しなぃし。

Lvとかアデナとかどーでも良くて、

とにかく誰かと遊びたぃっ!




あの人ゎ・・・

INするゎ!!って言った日も

全然INしてくれなぃので・・・

もぉ⌒ ヾ(*´ー`) ポイッ しちゃぅぞぉぉぉぉぉ!!(怒








てことで・・・色々な人に構ってもらっています。


まずゎ・・・最近お気に入りの別鯖へ☆





Mixiアプリの牧場の話で盛り上がってましたっ('-'*)








アルに戻って・・・


少佐・ブルーたん・あぃでTIME中の80Fへ☆





76Fで、久しぶりにリーパーさんに遭遇。


80Fに着ぃて少し経った頃に、ぶるーたんが落ちて

少佐とペアでo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o


他のペアの人たちと一緒にKV殴って・・・





( ○'ー')つ☆オチカレ☆










80Fから帰還してテーベへ☆





貴重(?)なショットをげっと(*´艸`*)






少佐と白いタイヤキの話を、チャットでしながら狩りしてたんだけど、

そのときにリアルで、彼氏から電話がかかってきて・・・

「 仕事終ゎったから、今から帰るゎ! 」 って言ゎれて

あぃゎ 【 おいしいのー? 】 とか・・・

チャットで打とうとしてた文字を、そのまま言葉に出して

電話の向こうの彼氏に言ってしまぃましたっ(´Д`A)・・・。

「ぇっ?なんて??(笑)」

って言ゎれて・・・超恥ずかしかった・・・tt





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



久しぶりに城主になれたので・・・

うちのクランが担当の日に、タロスに会ぃに行きましたっ。










(・-・*)ヌフフ♪







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



文たんとNB2人でどこか行こぉか〜と話してると

海賊さんがINしたので・・・

2人で海賊さんを拉致しよぉと計画っ(*´σー`)エヘヘ




戦争まで結構時間があったので

3人でラスタバへ☆







まぁ・・・何も出なぃよりィィ!!











一人で居るの苦手なので・・・

またどっか連れて行って(*´・ω)(ω・`*)ネー



(*゜‐゜)ぼぉー・・

TOIに登って・・・








ちょっとだけBOSSに会ってみたりしてますが・・・

やっぱり戦争がなぃ日ゎ、基本的にすることがなぃ。




でも眠くなぃし・・・

TVも観たぃのなぃしな〜。







ってことで・・・



別鯖に遊びに行って来ましたヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ


超久しぶりに23Fで狩りっ☆


メインだと、常時NTかけてるので、

MPが枯れることゎほぼなぃんだけど・・・

こっちのエルフゎ属性が風、

装備もryだったりで・・・

MPゎカツカツ。



せっかく前衛さんにペアしてもらってるのに

POT飲みながら狩りしてもらぃました。

((´・д人)コ゛メンネ・・・ )





2h弱ぐらぃ?付き合ってもらって・・・




☆☆Lvアップ☆☆

(☆>∀<)っ<嬉嬉嬉嬉嬉




まぁ・・・アルに居るときと変ゎらず

あぃゎどこに行っても、ほぼチャット係ですが・・・


【 またおぃでーっ! 】 と言ってもらったので・・・

(社交辞令・・・?tt)



もぉ戦争なぃ日ゎ、こっちで遊んでもらぉーかなっ('-'*)エヘ