日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


イベント終了。

前回のイベントゎ、イベマップが楽しくて

クラハンも頻繁にしてたし、

りょぞさんも普段よりいっぱぃINしてくれてたので

かなり楽しかった(。・∀・)ノ NAー☆



でも・・・そのイベントも終ゎり・・・

ガチャガチャとかゎあんまり興味なぃので

また倉庫とにらめっこの日々かなぁと思ぃつつIN☆



ありがたぃことに・・・すぐクラハンすることになって

でぃおさん・海賊さん・文たん・あぃで巨人へ♪

でも・・・な〜んか楽しくなぃっ!ってことで・・・

行き先を90Fに変更♪



TIMEまでまだ時間があったので・・・

とりあぇず少し他のフロアで狩りっ!







×5枚?ぐらぃ。









B-ZELでした☆








90Fに着ぃてすぐりょぞさんが合流っ(* v v)





TIME入ったばっかりで・・・







キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



あぃが開封させてもらぇることになって・・・



喜(★>ω<)人(>Д<★)喜




次ゎ100Fに行こぉーってことになってるんだけど。。。

今うちのクランにゎメインWIZさんが居ません(´・ω・`)

アベさん帰ってこなぃかなぁぁぁぁ(´・ェ・`)



 

イベマップ

単騎で沸き×△砲覆襪箸海遒ので・・・

精霊出して、こそこそ狩りしてます(`・ω・´)





喜(★>ω<)人(>Д<★)喜



半年以上動ぃてなかったEXPですが

このイベントで少しだけ増ぇてる!

まぁ・・・少し前に戦争でENDしたときの分が戻った程度ですがっ``r(・ω・;) ポリポリ





ケンケレが終ゎってから、本戦まで少し時間があったので

同盟の人たちとイベマップへ♪








30分ほどの狩りでしたが、おぃしかったです(・-・*)









戦争が終ゎってから、りょぞさんとペア☆





ピンクの蟻さんと、クーガーにゎ会ったことあったんだけど

BEゎ初めてっ!!


殴ってるりょぞさんより、範囲魔法でHPが真っ白になってくあぃでした・・・。




まずーぃっ!!!(怒`・ω・´)ムキッ





お盆休み♪
 
お盆休みゎ、彼氏と小旅行(?)に行ってました(・∀・*)ゞ




高速に乗って、普段の行動範囲から出て

色々な風景を見てると・・・

リネで出てくる人たちの名前がつぃてるお店が

沢山目につぃて・・・

つくづく、自分のリネ脳が嫌になりました・・・``r(・ω・;) ポリポリ






*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*





遍歴のガーダーのおかげでACがひとつ良くなったあぃですが・・・

今のあぃのACを口にすると・・・





(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ





((-ω-。)(。-ω-))チャゥチャゥ





・・・ィィんです。

あぃにゎACなんかいらなぃぃぃぃぃぃ!!(怒`・ω・´)ムキッ

♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース


戦争でクランを抜けて・・・

ReJOINしてもらぉーと思ってた日に・・・

ぷりを出せる人が誰も居ませんでした(´・ω・`)



丁度、少佐から 【 一度BMに遊びにおぃでーっ! 】 と

声をかけてもらってたので、今ゎりょぞさんと一緒にBMにおぢゃましてぃますっ。





こーゆータイトル・・・あんまり付けてもらったことなくて・・・

かなり恥ずかしぃぃぃぃ(●´∀゜●)ゞ(●ノ ゜З´ノ)照れるっす!








*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*




早速BMのクラハンに混ぜて頂きましたっ!

沙耶さん・BOYさん・りらちゃん・あぃ




(SS撮れなかったので、りらちゃんのとこからもらってきましたっ('-'*)!)





最中に変身切れるし・・・

もぉ必死でしたっ><

とにかく・・・倒せてヨカターヨ(PД`q。)。:+*







ペアでもイベマップ♪










(・-・*)ヌフフ♪


りょぞさんから 2つとも頂ぃて・・・




(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○



 

*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


今日のアデン・・・

最後GTに詰めてたんだけど、

相手のエルフさんが見えた瞬間に・・・

ミス帰還してしまいました・・・。



もぉ〜・・・いつもながら・・・役立たずで(*_ _)人コ゛メンナサィ





☆ テーベ ☆
 
普段の狩りでも、テーベにゎほぼ行ったことがなくて

神殿(?)の内部にゎ1回しか入ったことがなぃ。

どこにBOSSが出るのかも知らなぃ。

・・・てか・・・何がBOSSかすら・・・。




そんなあぃでしたが・・・お誘ぃ頂ぃて

討伐に参加させてもらぃました(`・ω・´) !










あぃゎただ指示されるままに動ぃてただけでしたが

事前に色々と準備して計画してくれた人たちのおかげで

すっごぃスムーズに倒すことができたし

何より・・・楽しかったですっO(≧▽≦)O ♪


声かけてくれて、(*>ω<)v Thanks!!






*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


水着イベントも各所混み×△如ΑΑ

やる気がなくなってしまってたのですが

海賊さんから、りょぞさんとあぃ、2人して何とかの舌?を頂ぃたので

水着を作り、早速PIへーっ!











あぃゎ4タゲぐらぃでHPがやばぃ感ぢなのですが

(ACがryだからって説もありますが・・・)

やっぱり・・・ナイトさまって・・・強ぃんですよね。

HPも全然減らなぃし、倒すのも超速ぃ(゜ロ゜;)





BOSS?ぽぃのにも遭遇したけど・・・

ドロップゎゴミっ(´;ω;`)